ヒカリヲツカメ

東京の隅っこからおくる日常の切れ端たち

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< まったりしてられない | TOP | 成分分析-なんだこれ >>

2010.03.04 Thursday




| - | - | -
2006.04.14 Friday

結婚バトン

さおちゃん→t→うち。このバトンの流れ、仕組まれてるとしか思えない。

《結婚バトン》
Q1*結婚したい?

人生で一般的に通過するとされるポイントはなるべく押さえたいので。


Q2*何歳くらいで?

時機を見て


Q3*結婚相手に求めるものは?

明日以降のことをいつも楽しく話せること、かなー。
健康も大切。
特に求めない。が、俺の生き方を認めてくれるとうれしい。
あと健康でいてね^^


Q4*子供は何人ほしい?

多くて二人かな。
自分がそうされたように、いっぱいいっぱい愛してあげたいです。


Q5*浮気が発覚したらどうする?

話し合い


Q6*結婚したら仕事やめる?

子どもを育てるために一度辞めるかもしれませんが
永久休職するつもりはさらさらありません


Q7*結婚生活に何を求める?

生活の基盤としての安定は求めます。
あとはまったりで。


Q8*新婚旅行はどこがいい?

トルコ。インドでもいいよ。
京都はついでに寄りたい。


Q9*将来自分は結婚してると思う?

おそらくね。


Q11*どんな家に住みたい??

狭い家に住んでいるので
面積が広い家にはあこがれます。


Q12*どんなプロポーズされてみたい??してみたい??

別に誠意が伝わればなんでも。
場所ももうどこでもいいやw



Q13*新婚生活、これだけは外せないってことは??

あなた。


Q14*どんな結婚式がしたい??

あんまり体裁にはこだわりません。
親しい人、お世話になった人たちを呼べれば。


Q15*結婚と恋愛は別物だと思う??

tに同意。いろんな形があってしかるべき◎


Q16*回したい“最大”5人

誰でもどうぞ◎

2010.03.04 Thursday



02:20 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://you-and-i.jugem.jp/trackback/99

トラックバック

バトンブログ:結婚バトン
突然のトラックバック失礼します。 バトンを紹介するブログを新しくオープンいたしました。 気軽に使ってくださいね!
(バトン@バトン紹介ブログ 2007/01/02 12:14 AM)

▲top