ヒカリヲツカメ

東京の隅っこからおくる日常の切れ端たち

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< はいじん | TOP | 祭りの後 >>

2010.03.04 Thursday




| - | - | -
2005.11.12 Saturday

死刑執行(本日の特大ネタ)

はっきり言って既に頭死んでますがこれだけはアップしてから寝ます。

今日は本当にどうしようってくらい楽しかった。
初めてお会いした方がとっても素敵なキャラで、
こちらも話が弾む弾む。久々におなかや喉が痛くなるほど笑いました。
お目当てのハンバーガーも丁寧に作られていて美味しかったし、
ハンパなく濃密な時間を過ごせました。
次は時間があればぜひ上野まで行こう。
今度はもうちょっと落ち着いていろいろ話したいね(笑)



・・・え、死刑執行ってなんのことかって?
同行したぐってぃのブログ(『まったり生きよう』:横にリンクあり)を
ぜひともご覧くださいw

2010.03.04 Thursday



02:38 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://you-and-i.jugem.jp/trackback/34

トラックバック

ヘッドセット買ったー
買ったー。ますます睡眠時間が削られそうだー。こんな時に限って語学検定やらなんやら山積しててやーばいやばい。 で、今日の日記〜☆☆★★ 今日は学校へ行き、寝た。1限テストあり、3限テストあり。そんなことはキニシナイ、キニシテラレナイ。今日は学校が終わっ
(まったり生きよう。 2005/11/15 1:54 AM)

▲top