ヒカリヲツカメ

東京の隅っこからおくる日常の切れ端たち

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< チューハイ三杯水一杯 | TOP | はいじん >>

2010.03.04 Thursday




| - | - | -
2005.11.08 Tuesday

恋愛バトン

恋愛バトン

ぐってぃからまわってきたのをキャッチ!
・・・こんな時間に私は何をやっているんだ?
ちなみに明日は絶対出席が必要な経済原論です。しかも1限から。



<1.初恋はいつでしたか?>

本当の意味での初恋は高2早春。
数週間の儚い想いだったのかもしれないけれど、
今でもその記憶は鮮烈に焼きついています。


<2.今までつきあった人数を教えて下さい。>

ふたり。


<3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?>

っていうか好きってなんですか?(遠い眼差し)


<4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?>

本屋、かなぁ。あとは景色のいい場所でお散歩とか。
お金を出して非日常を購うよりも、
普段どおりの生活を共に楽しめる方がいいな。


<5.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?>

思いやりのない人。心を開いてくれない人。情緒に欠けてる人w


<6.恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか??

実年齢29までw
精神年齢はあまり具体的な尺度にならないので
ここではあえて言及しません。


<7.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?>

浮気されるくらいなら、最初から私となんて
付き合わないで下さいといいたいw


<8.同棲ってしてみたいですか?>

ええ、わりと。楽しそう。


<9.あなたが愛情を感じた行動は?>

日常におけるさりげない気遣い。
例えば?いろいろw


<10.愛と恋との違いは何だと思いますか?>

恋は見返りを要求するものじゃないかしら。
愛はきっとそうじゃない。


<11.一番長く続いた恋愛は?>

付き合った年数では、3年?
でも、中身はどうだったかと聞かれると・・・。


<12.究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、
 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければ
ならないとしたら、どちらを選びますか?>

ぐってぃと似たような回答になるけど、私も人を愛することが
できなくなったら自分のアイデンティティを失うと思う。
でも自分がそれに耐えうるほど強くなれるなら
愛するだけなのもオッケイかな?


さて、バトンをまわすのは・・・
よりちゃん、こうのくん、鈴木(豊)さん、まさとくん、ひらぽんの5人。
お時間があればぜひよろしく◎

あとあやも。(追記)
心して書くようにw

2010.03.04 Thursday



04:39 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://you-and-i.jugem.jp/trackback/32

トラックバック

恋愛に必要なもの〜思いやり
恋をすると、大抵、甘えたがりになったり、わがままになったり、相手のことを思っているようで、実は自分の気持ちを相手に押し付け気味になったりしませんか。。30分ごとにメールしたり、返事がないと怒ったり。
(恋愛レシピ 2006/12/13 10:15 PM)

▲top