ヒカリヲツカメ

東京の隅っこからおくる日常の切れ端たち

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 雑感 | TOP | To doリスト >>

2010.03.04 Thursday




| - | - | -
2006.05.17 Wednesday

眠れぬ夜

大学に入って以来初めてなレベルの体調不良に見舞われてます。熱は引いたけれど、おなかがほんとに気持ち悪い。肌も自分のものとは思えないほどに荒れていて、鏡に映った自分に文字通り驚きました。

そんな中メールくださったみなさん、ほんとにありがとう。意識が朦朧とする中で返事をしてしまった方もいるので、伝わっているかわからないんですけど、本気で泣きそうになるくらい嬉しかったです。

二日にわたって寝ていたせいか、眠気がすっかり飛んでしまいました。最近はいろんな意味で無理をしていた模様。身体に訴えられなければ自覚できないようじゃまだまだだなぁ。今は網戸越しにあずき色の夜空を眺めています。

身体へのチャージは進行中だけど、それ以上にもう少し時間がほしい。時計の秒針の音がうらめしく思える今日この頃です。

2010.03.04 Thursday



03:45 | - | - | -

コメント

焦らず体調治してくださいー!
Wo pengyou, Shankou xiang qu Wangzi kankan ni.
Hahaha!いやー病気もたまにはいいじゃない。
2006/05/17 8:57 AM by unoki
ni zhen hui jiang zhong wen!
養生させていただきやす。。。(´`)
2006/05/17 3:06 PM by ゆう

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://you-and-i.jugem.jp/trackback/107

トラックバック

▲top