ヒカリヲツカメ

東京の隅っこからおくる日常の切れ端たち

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2010.03.04 Thursday




| - | - | -
2006.04.29 Saturday

19歳ばとん

がやちゃんのバトンを奪ってみる。

<19歳バトン>
〜19歳のあなたへ【現19歳限定】〜

Q1.名前を教えてください。
ゆう

Q2.何年生まれの何座ですか?
1986年生まれ、いて座

Q3.今のあなたの身分は?(職業など)
大学生

Q4.19歳は何の年ですか?
基礎体力作り。地味にいくぜ。

Q5.今、何に夢中ですか?
目下ココアに恋してます。
うますぎる・・・人類の叡智だ。

Q6.小さい頃考えていた19歳の自分と違いますか?
小さい頃に25くらいの自分は妄想してたんですけど、
どういうわけだか自分が19になるなどと意識はしてませんでした。
その頃の自分からすればむっちゃおばさんだな。

Q7.自分の親が19歳のとき何をしていたと思いますか?
父親はバーのバイトでトランペットを吹き吹き優雅な大学生生活。
母親はうーん下放されてたんじゃないかな。。農村とか。
あまりにも対照的な二人だ。

Q8.自慢できることは何ですか?
がやちゃんと同じく、人間関係と人生経験かしら?
でもこの程度じゃ飽き足りません。ふふふ。

Q9.『19』で思い浮かぶことは?
ミュージシャン。なんという微妙な数字を出して来るんだと思った。

Q10.ちょっと休憩、一言どうぞ。
あぁココアが冷めてしまう!

Q11.経験済みですか?
人生これからです。

Q12.酒と煙草、ギャンブルはやりますか?
お酒だけだな。たしなむ程度に。

Q13.てか、本当に19歳ですよね?
あやには年齢不詳だと言われます。

Q14.将来の夢は?
誰かの支えになれる人になること。
まぁまずは自分の身の回りのことから・・w

Q15.18歳から19歳になった時の感想は?
な、ななんで私こんな時間にこんなところで?!
初々しい、イカした思い出のひとつです。

Q16.まだ19歳orもう19歳?
もう19。経過時間の割に成し遂げられたことは少ない。
アグレッシヴにいきます。

Q17.19歳のうちに成し遂げたいことは?
日々善く生きていこうと思います。

Q18.20歳になったら、まず何をしたいですか?
どっかおいしいお店でオールしたい。

Q19.最後にバトンを回す人を19人。
あっと思った人、ぜひぜひやってください。
あやは強制参加ね。

2006.04.09 Sunday

恋愛バトン

てんつくから奪った。

【Q01】最近ときめいてますか?

どちらかというとまったりしてます。

【Q02】自分はホレやすい方だと思いますか?

あまり。ルックスに感心することはあっても、
自分が好きになるのとは別物だととらえてる。

【Q03】そして移り気な方だと思いますか?

相手との信頼関係が築けていれば目移りしません。

【Q04】いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

相手に寄りかかられすぎて共倒れ寸前になった、とか。

【05】もう恋なんかしないと思った事がありますか?

振られたときなんかはねw

【Q06】ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

妬かないといえば嘘になるけど、「けっこう」にあたるかは不明。

【Q07】あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

orz

【Q08】恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

内緒v

【Q09】恋人のためにならなんでもできますか?

それが二人にとって良いと判断されることであるなら。

【Q10】運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

この質問が自らのアグレッシブさを問うていると判断するなら、
多分私は自分から行動する方に入ると思う。
けど運命うんぬんという表現は不適切では。
自ら手に入れようともがくことも運命であると考えられるでしょ?

【Q11】恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

あー、あるーw

【Q12】恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?

1.価値観の相違
2.価値観の相違
3.価値観の(ry

あとはお互いの幼稚さだろうな。
何でも包みこんであげられるだけの寛容さと成熟さを持ちたいと思う今日この頃。

【Q13】恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

相手をどれだけ信頼できるかによる。

【Q14】今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

じゃあ聞き返そう。好きってどういうこと?

【Q15】浮気されたら?

浮気し返す、と答えたてんつく。結構この回答にはウケたwそれはさておき、
浮気はあんまり嬉しくはないけど、話し合いの末にまだ付き合えると判断したら
それも人の性だと思って許してあげそう。

【Q16】もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

青くなる。

【Q17】どこからが浮気だと思いますか?

行為に重点は置かない。
自分よりも浮気相手に恒常的な関心などが向けられたとき。

【Q18】自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

する。けど言われ方による。そうでなくてもマイナスポイントの指摘をされているのに、
傷つくような言われ方をしたら立ち直れる自信がない。

【Q19】プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

世間体を対象にしたプライドと自分の譲れない信念なるものを区別すると、
前者には一切こだわらないかわりに後者が問題になると思う。
ま、話し合い話し合い。

【Q20】恋人に言われて悲しかった言葉は?

言葉じゃないけど、遊んでるんじゃないかと疑われたとき。
誰かの気持ちを弄ぶような不誠実なことはできない性分です。

【Q21】ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?

未発達な愛と所有欲には重なり合う部分があるためなんともいえない。
慈悲の心を持てるようになりたい。そうすればジェラシーなんて関係なくなるだろ。

【Q22】恋している自分に恋している事がありますか?

ふはは、きーもっw

【Q23】自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

むへ。何らかの形での引責交際ってこと?
自分の社会的欲求を満たすためってこと?だめだわかんね。
とりあえずどちらもない。

【Q24】なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

逆に熱くなきゃいけない理由なんてない。
元が熱けりゃ時の経過によって冷めるのは当然。
無理せずまったりしてりゃいいじゃーん。

【Q25】あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

結婚ねぇ。無邪気に未来を夢見るよりもその瞬間瞬間を大切にしたい方なので、
必ずしもそうとは限らない。けど、瞬間という点を繋いだ先に未来があることを考えると
考慮していないともいえない。

【Q26】あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

ルックスはいいに越したことはないが副次的な問題だ。
思想信条が合うに越したことはないがそれもお互いの姿勢次第だ。
理想なんてあげればきりがなさげなので最低条件を挙げると、
自分より見識が広い、他者に対して思いやりがある。
この2点だろうな。

【Q27】リードするのが好きですか?されるのが好きですか?

ツンデレしてるのが好きですw

【Q28】恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

全然。お任せします。

【Q29】つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

全然。常に自然体です。

【Q30】いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?

へこんでる時に、俺の好きな人なんだから、って励ましてもらったときは泣けた。

【Q31】恋人との思い出の曲はありますか?

Madonnaだろうなぁ。こないだiPodで曲シャッフルしながら聞いてるときに
ふと流れてきたときはホントに懐かしさがこみあげてきてあったかい気持ちになれた。
jingduの思い出◎

【Q32】自分の時間がほしいですか?

ないと死ぬ。
高校時代などは、学校をサボってでも自分だけの時間を確保していたやつなので。

【Q33】束縛されるのは苦痛ですか?

あはは、適度なら嬉しい。
行き過ぎはどうかと思うけど。

【Q34】恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

安心とぬくもり、思い出、お互いの信頼、自分自身の成長など
得られたものをあげればキリがない。自分の過去が今の自分を形成していると
ポジティブに考える方なので失ったものはない。

【Q35】相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

そうした社会的側面は相手の人格形成に大きく干渉する以上、
相手と付き合うまでのプロセスに有形無形の影響を与えているんだろうとは感じる。
けど一度好きになったらそうしたものは度外視じゃ。

【Q36】恋愛相談のできる誰かがいますか?

まずは気の置けない女友達数人。
伝家の宝刀は母ちゃん・・・抜きまくりかもしれない最近w

【Q37】恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

自分からアドバイスを求めているときは80%くらい。

【Q38】相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

くすっと笑って受け止めてあげようとは努めている。
たまにカチンとくるときは相手にもそのことを言ってしまうけど。

【Q39】恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?

精神的な調和は気にします。もちろん。

【Q40】見せる見せない自分がありますか?

長く付き合っていくうちに全部バレてしまうんだから作為的なことはしない。
さっきも言ったけど自然体が一番v

【Q41】回す人へコメント付きで書いて下さい

じゃあお近づきの印にやまぴー。
うのちゃんとはるさんにもお願いしたいな。
tもやってみてー。
よりちゃん、こーのくんも暇ぁーな時がもしあったらよろしく◎

4・12追記
どーまん、やってくれーい!

2006.03.11 Saturday

変態バトンが回ってきた(期間限定)

折り紙つきの変態から回ってきたぞ。
ちなみにこれ、あんまりブログに残しておきたくないので
1週間くらいしたら消します。多分。

1:あなたは変態ですか?

uziさんのまねっこ。
これをご覧になったみなさんにお任せしまーす。

2:ぶっちゃけ変態ですよね?

自分がどう思っていようとも、人からそう見られるか
どうかという点が鍵なのでは。

3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良いorかわいい方のレジに並ぶ。

見た目のいい人よりも、おいしそうなおやつが脇に置いてある
レジに並んじゃいます・・・。特に日吉の生協!あれは罠だ。

4:電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う。

別にリアルに座ってもらわなくても。
イケメンorカワイイ子は大抵記憶にインプットされるので
電車の中でぼーっと思い出しながら萌える。

5: 漫画『殺し屋1』が大好き。

グロいんですか?
グロいのはイヤ。

6:今ちょっと好きな人がいる。

みんな大好きよvv

7:異性に大事なのは匂いだ。

大事大事大事!
好きな香水には特に敏感に反応する。
そいで自分にとって大切な人なら、異性同性構わず
匂いをかぐとほっとしちゃう。

8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。

もうどうでもよくね?

9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?

だから・・・人にどう思われようと構わないけど、
自分から進んで自分を変態と定義するつもりはない。
だってどこからがノーマルかなんて、曖昧すぎるじゃないかー。

10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

アメリカの学生に、pedophiliaはなんというのかたずねられた際
ロリコンだと咄嗟に反応できなかった自分にショックを感じたこと。

11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

何があるかな・・・
自分では無自覚であることが多いから、わかんないw

12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

前を行く異性の腰にばかり視線が向かってしまう。

13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

髪と背中と腰

14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

もきゅーん。

15:変態だと思う人にたくさん回して下さい

自分が変態だと認識している人間が率先してやってるので回す相手がいない。
というわけで勝手に指名。萌えを理解するなお、GOvv

2006.03.10 Friday

シークレットマイミクバトン

これGREEでリンクしてる人々も加えちゃっていいかしら?

もう廃人にはなるまい。生まれ変わってやる。
アメリカ滞在中にはそう思ったのも束の間、
どーーーーもやる気が出ないので、怠惰な気分に身を任せながら
たまっていたバトンを放出することにしてみます。
よし、うだうだするのは今週までにしよう。うん。
こういうのをprocrastinatingって言うんだな。


01.ひし君さん。見守ってみたいっす。
02.こいけさん。なってー><
03.ゆみこさん。あなたは外せない!!
04.タコスさん。うん、ぜひとも。
05.んーいないな。
06.タコスさん。いっそのこと交換してみようか。・・うそうそw
07.なおさん。いやマジでw
08.うっはー多すぎwだってみんな素敵なんだもんv
09.こーのさん。また飲みに行こうよ!
10.奈津さん。てんつくさん。
11.なし
12.タコスさん。だって、ねぇ?w
13.みなみさん。どうだい最近?
14.けんぽうさん。ありがとうございます!
15.PeaceJさん。これからもよろしくー^^
16.全員。
17.うーん、Doktorさん。
18.私がそうだからよくわかんないw
19.たとぅろうさん。そのセンスが素敵。
20.みんなv
21.んー、タコスさん。ww
22.ダントツでまべっちさん!
23.なおさん。そっち方面にすごい詳しい気がした。
24.PeaceJさん。またいろいろおしゃべりしたいv
25.てんつくさん。自他共に認めるじゃろ?
26.なつこさん。大好き。
27.てんつくさん。君以外いないよ。
28.ともみさん。すっごい癒されました。
29.基本的に私の周りはみんなそうだと確信。
30.えぐっちさん。キャー!
31.あやさん、Doktorさん。もちろんいい意味でだよ^^
32.saorinさん、てつさん、ギャラリーセイラーさん!
33.タコスさん。普段なら踏みとどまるレベルの話も共有できる。
34.Doktorさん、タコスさん。ノーコメントw
35.国務長官さんww
36.あやさん。違うの?w
37.ある意味、みんなそうかもw
38.えー。特にいない。
39.結構頭いい人多いからなぁ(笑)
40.まべっちさん。いい意味でね^^
41.ピレーさん。大好きよ、そのキャラ!
42.いるのかしら?
43.Doktorさん。いつか潰してみたいw
44.タコスさん。
45.・・ともみさん?w
46.ひらポンさん。
47.ALOHAさん。貫禄があるって意味でv
48.私。案外大丈夫かもしれないけど。
49.いるかなー?
50.chappieさん。なんとなくw

2006.02.05 Sunday

おじょうさまバトン

マジかよ、こんなもの渡してくれるなよあやぁwww
つい30秒ほど前に成人式用和服の案内の電話がかかってきた。
勧誘:「お嬢様は来年成人式でいらっしゃいますよねぇ?(元気に)」
私:「我が家の子どもは男しかおりません」
こんな私がおじょうさま?!
確かにハコ入りであることに間違いはないけど・・・OTZ




【あなたのお名前と年齢を教えてください】
中島優、19歳
 
【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?複数選択可】
地主系お嬢    社長系お嬢     普通よりお嬢
親古風系お嬢   なんとなくお嬢   お嬢じゃない

親古風系。だがお嬢ではない。

【兄弟はいますか?】

私だけ。

【兄弟に対しても厳しい?】

比較対象がいないので非常に楽。
  
【ちなみに門限は何時でしょう?】

決まってないけど、遅かったり連絡しなかったりすると烈火のごとく
怒られる。それでも同じことを繰り返す私・・・学習能力ゼロ〜

【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】

怒られる。つい先日やりすぎて母親に泣かれた・・ごめんママ。

【父上と母上、どっちが厳しい?】

亭主関白家庭なので、最終的な権限を握ってるのは父親。
そういう意味では父親には逆らえない。

【アルバイトはOK?】

アルバイトするくらいなら勉強しろって言われる。
でもお小遣い足りません。本代と飲み代で全部ふっとんじゃうよ。。。

【親にNGな服は?その理由も】

んあー、シンプルに見えない服だろうな。
そういうのが単に好みじゃないからだと思う。

私がめんどくさがって家着みたいな服着て
学校行ってもなんとも言わないくせに、
そこはちょっと好みが激しすぎなんじゃないかとは感じる。

【一人暮らししたことありますか?どうだった??】

ないな。留学したら一人暮らしになるんだろうな。
したいな。留学。
  
【外泊OK?出かける時は詳細報告?】

外泊・・・あー、基本ダメ。
詳細は捏造することもままありますが、何か。
  
【お付き合いした彼は紹介必須?】

いや、別に。

【同棲経験ありますか?願望はありますか?】

わりとしたい方。一緒に寝転がって本読んだりまったりしたい。

【彼と両親に関してなにかエピソードがあれば・・・】

特にない。

【我が家の禁止事項】

親に嘘をつかないこと・・あ、あれれ??w

【過去の習い事は?】

オルガン、英会話、公文式?
残ったのは英語だけだったなw

【反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思います?】

うん、去年の10月頃。
反抗期っていうよりは、自分のアイデンティティ形成期だったような気がする。

【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。】

ないなー。するときはするだろうし、しないんならしないんじゃん?

【その他、お嬢の辛さをアピールしてください】

お嬢ではないがハコイリとしてはわりとめんどい。
外泊基本ムリ、一人旅禁止、ハァ?!
どうにかして親をやりこめないと私のしたいことができない。
私が私でなくなってしまう。
  
【最後に、親への一言!】

それでも、心の底から愛してくれてるってことはわかってるよ。
ありがとう。だいすきよ。


さあハコイリガールズのみならず、ハコイリボーイズも
存分に取っていってくれたまへ!
個人的にはうのcがどう答えるかが見てみたいw

2006.02.05 Sunday

哲学バトン

Q1、受け取ったキーワード…「努力」
 
(次の方はこれ(「努力」)をQ3の頭に付けてください)

Q2、渡すキーワード

   「あおぞら」
 
(次の方はこれをQ1に使ってください)

Q1 私という人格における一大原理
Q2 ひとりもいいけど、誰かと眺めたい

Q3、今までのそれぞれのキーワードに最初に思いつく言葉
「演劇」   …跳躍
「童話」   …童話
「ひかり」  …追い求めてやまないもの
「浪漫」   …な、浪花節?!ほへ??
「花」    …開け!
「ノート」  …気合かつ催眠
「クレヨン」 …指紋の隙間に埋まる思い出
「雪」    …私を童心に返すもの
「月」    …いつでも見守ってくれている存在
「雨」    …降って地固まる
「コトバ」  …想いをのせるもの
「希望」   …捨てない
「おくりもの」 …誰が何を必要としているか、いつも気にかけられるゆとりがほしい。。
「世界」   …躍動と不思議に満ちてるもの
「色」    …かわりゆくもの
「音」    …気持ちの疎通のメディア
「夢」    …見てるだけじゃ足りないもの
「儚」    …人生
「孤独」   …もう陥りたくない
「死」    …本当の休息
「時間」   …生物学的には不化逆でも、デジャヴとして再び巡ってくることも
「信頼」   …哀しみと苦しみを知る人間の間に成り立つもの
「至福」   …てのひらのぬくもり
「無駄遣い」…だいすき(はぁと)
「写真」   …ノスタルジーの源泉
「アート」   …人間の深部に訴えかける
「情熱」   …心のアクセル
「家族」   …ありがとう
「好奇心」  …私が体調を崩す原因w
「癒し」    …いろんな意味でぽーっとすること
「本」     …手のひらサイズのどこでもドア
「父」     …威厳と道化のギャップ
「掃除」   …しなきゃああああああ
「心」     …私という意識
「春」     …凋落と再生のはざま
「記憶」   …なんでこんなシーンでってときに甦ってくるお茶目なヤツ
「不思議」  …人間が生きてること
「ムダ」    …長期的な視野においては存在しない
「友人関係」…人生の半分
「無」     …黒
「正義」   …唯一のものは多分ない
「青春」   …現在
「対話」   …自分との対峙
「平和」   …最後の願い
「無限」   …白

Q4、渡してくれた方にメッセージをどうぞ
誰か回してくれることをひそかに期待してました。
ありがとうね〜〜vv


Q5、バトンを渡す人
時間あったらよろしくね。
t、Gimmy、ゆっこちゃん、じゅりあん、がやちゃん、よーすけ、
ギャラリーセイラーさん。そしてよつやっこのみんなには
珍回答を激しく期待する。

2005.11.18 Friday

欲望バトン

あやから飛んできたのをキャッチ。
いきまーす。


〆やりたいこと
  読書。ホントにもうちょっと賢くならなきゃまずい。


∈M澆靴い發
  知性と愛w


8充妥考えて今買ってもよいもの
 ipod用FMトランスミッタ、スキャナー、
 Tully'sの白いキャンパス地トート


じ充妥に欲しいし買えるけど買ってないもの
 デジカメ


ズM澆靴い發里嚢發て買えないもの
 新しいノートPC
 オーディオコンポ(7年目だからいろいろガタがきてる)
 GUCCIのトート(あやと同じく10万円w)


Ε織世罵澆靴い發
 ポケットティッシュ。
 関係ないけどこないだ学校の生協でウェットティッシュもらって超感動した。
 ポケットティッシュのかわりにウェットティッシュをがんがん配ってほしい。


恋人から貰いたいもの
安心とぬくもり

恋人からもらって困るもの
 鼻をかんだティッシュ


恋人にあげるとしたら
 安心とぬくもり。交換ー。


まわす人

 んー。じゃあ。
 のきさんよりちゃんむーらんるいくん(ようこそ!)ぐってぃ。

書いてなかったらand暇だったらこれもまたよろしく◎

2005.11.17 Thursday

フェチバトン

若干ぶっちゃけネタが入っていますが、
そっちの方が読んでて面白いですよね?ですよね??
というわけでGo!


,△覆燭浪織侫Д繊
 血管、まつげ、指

異性を見る時、まず何処を見る?
 目とまつげ。ぼけっと見つめてしまったりします。
 (見つめる前に人の話を聞こうよ、自分)

最近プッシュ出来る部位 
 え、特にない・・周囲の人の観察をしていたいです。

ぐ枩の好きな部位5つ 
 瞳、まつげ、腕に浮き出た血管、指先(爪垢入ってると萎える)、
 腰(細い腰は特に羨ましくなって見とれる・笑)

ゥ侫Д舛魎兇犬覦畫は?
 和服!!キャー!!
 スーツやトレンチコートも大好き。制服系も好きかも。

Ε丱肇鵑魏鵑洪唯疑
あや、ぐってぃ、のきさん、
じゅりあん(見てるー?)、がやちゃん。
回ってなかったらand暇だったらぜひよろしくね。
回してくれたむーらんサンキュ◎


2005.11.08 Tuesday

恋愛バトン

恋愛バトン

ぐってぃからまわってきたのをキャッチ!
・・・こんな時間に私は何をやっているんだ?
ちなみに明日は絶対出席が必要な経済原論です。しかも1限から。



<1.初恋はいつでしたか?>

本当の意味での初恋は高2早春。
数週間の儚い想いだったのかもしれないけれど、
今でもその記憶は鮮烈に焼きついています。


<2.今までつきあった人数を教えて下さい。>

ふたり。


<3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?>

っていうか好きってなんですか?(遠い眼差し)


<4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?>

本屋、かなぁ。あとは景色のいい場所でお散歩とか。
お金を出して非日常を購うよりも、
普段どおりの生活を共に楽しめる方がいいな。


<5.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?>

思いやりのない人。心を開いてくれない人。情緒に欠けてる人w


<6.恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか??

実年齢29までw
精神年齢はあまり具体的な尺度にならないので
ここではあえて言及しません。


<7.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?>

浮気されるくらいなら、最初から私となんて
付き合わないで下さいといいたいw


<8.同棲ってしてみたいですか?>

ええ、わりと。楽しそう。


<9.あなたが愛情を感じた行動は?>

日常におけるさりげない気遣い。
例えば?いろいろw


<10.愛と恋との違いは何だと思いますか?>

恋は見返りを要求するものじゃないかしら。
愛はきっとそうじゃない。


<11.一番長く続いた恋愛は?>

付き合った年数では、3年?
でも、中身はどうだったかと聞かれると・・・。


<12.究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、
 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければ
ならないとしたら、どちらを選びますか?>

ぐってぃと似たような回答になるけど、私も人を愛することが
できなくなったら自分のアイデンティティを失うと思う。
でも自分がそれに耐えうるほど強くなれるなら
愛するだけなのもオッケイかな?


さて、バトンをまわすのは・・・
よりちゃん、こうのくん、鈴木(豊)さん、まさとくん、ひらぽんの5人。
お時間があればぜひよろしく◎

あとあやも。(追記)
心して書くようにw

2005.10.04 Tuesday

シークレットバトン

どちらかというとそうかもね

んーどうかな まぁどう判断されるかが全てよね

ブーツを履いてもバランスが崩れない程度に 明るく素直でいてほしい

ゆとりと思いやりが欠けちゃうと

したくても出来なくて、枕を抱いて眠れぬ夜を過ごしたり

踏み出せない哀しみを忍んだりもしちゃう

それについては、いつかこっそりね

だって目を見て伝えたいから。

大切なあなたへ



バトンが回ってきた人には一目瞭然。
もうちょっとうまく書きたかったけどゴメンナサイww
え、なんのこと?っていうあなたは、
誰からから渡されるのをちょっと待っててください^^

▲top